2

旦那がお留守番なのでちょっとアイマス2起動させて遊ぶ。
つっても本格的にはじめちゃったらもう止め時が見つからないと思ったので、S4Uを少しだけ。
しかしいろいろ曲とか組み合わせとか見てったら軽く一時間経過していた恐ろしい罠。
ローディング画面がいつも亜美なのはなんか意味があるんだろうか。ランダムで変えられたり出来るといいんだが。


前からちょっとやてみようと思っていた、貴音、千早、美希の色違いのロンゲ×3で組ませて歌わせてみたら、美希の声が甲高すぎて会わなさ過ぎる。partエディットもできんからこれは使えんなぁ。実際にプロデュースする前に見といてよかった。
今度は美希の声質と似た感じのキャラ。真美、やよい、美希のneoゆとりーズで歌わせてみたらすんげーしっくりきた。やっぱ声質あわせるの重要よね!そしてやよい可愛い。
私がプロデュース予定の真、千早、雪歩ではいい感じになってたので安心して組ませようと思う。
声変わりしちゃった雪歩だけど、歌ってる感じそんなに気にならない。普通に雪歩が歌ってるんだなぁと認識できる。
でもKosmos,Cosmosとか旧雪歩が歌ってたのを歌わせてみると流石に違和感があるな。まぁそれはしょうがないってことで。
大丈夫!春香さんなんかどれ歌っても違和感あるから!!!