PSPo2i

友達が遊びに来たので4人でゲーム。ヤオロズA行こうぜ!といってみたが思いのほかキツかったな(笑)
みんな転生後でレベルがはまちまちだが大体80くらい。旦那がちょっと低いくらい。
他のミッションでAやろうと思ったが、旦那が低くて受けられなかったり、バトルミッションでクロワッサンに轢かれて酷い目にあったり、よーしイリアスのクラオダ受けようぜ!ってやったらめちゃくちゃキツくて時間内に攻略するどころか死にまくりで大変だったりとか。
そのミッションをやろうと言い出した友達は申し訳なさそうにしていたが、個人的にはタルタロスカノンが手に入ったので全っ然問題なし。つーか一人でよう来ないからすっげーありがたかったわ。
もう一人の友達と私はタルタロスカノンを手に入れたのに、旦那が異常にリュウイカノウばかり手に入れてて笑った。何この偏りっぷりは。