PSPo2i

4thキャラでストーリーを進める。っていうかまだEP1も終わらせてなかったのだ。
シズルの正体がカムハーンとわかり、ミカミカいいながら爆笑しだしたあたり。


ストーリーの展開で変化するクラ6内にいるNPCの台詞だけど、他のキャラはEP2から始めてるから気づかなかったがEP1での追加台詞が結構あるんだなぁ。
こんな話あったっけ?ってのがちょくちょくあった。忘れてるだけかなとも思ったけど、チェルシーの声が明らかに違ってたんで、新録だと思う。
…でも、やっぱりチェルシーの声が違ってるってことは、あのストーリーと外の会話とでチェルシーの声が変わっていたのは、バグとかでピッチが下がってしまったとかじゃなくて、中の人の技量のせいだったって事が明らかになっちゃったなぁ…。なんかもう、可哀想だからいっその事この人だけ全部録りなおしさせてやれよ…って思っちゃう。


レベルが上がったのでやっとハラロとかが装備できるようになった。ラビウォンとかも。一気に攻撃力が強化されたよ。
つーかそこまでしなくてもずっとサゾンデ無双だったから、さらに一方的なバトルになってきたぞ。
Foは当たりさえしなければ無双状態だな。なんだこのサゾンデの強さは。他のテクニックいらないじゃん。


旦那がサイドストーリーをやってた。まさかのPSO再現に心が躍っている模様。そうだよなー。あれは確実におっさんのハートを狙い撃ちにしてきてるよなぁ〜。
おじいちゃんに苦戦していたようだがなんとか撃破成功。……バカな!一発でJG決めやがった!!
くそー!私あんだけ苦労してたのになぁ〜!!まぁ、剣の降ってくるタイミングは大会で何度も見てたから覚えてたみたいだしね。
称号シールドアーティストと、白髪公ゲット。…ん?白髪……??うおおおお!!!マジかよ!!私ずっと白髭公だと思ってたよ!!
髭じゃなくて髪だったのか!だっておじいちゃん髭生やしてたからてっきり白髭だと…。なんてこった。私の信じてきた10年間は一体…ぐにゃぁ〜〜。