ちょっと風邪ひいたかも。

日付変わってもテレビ見てたりとかでずっと起きてたんだけども、なんか喉がちょっと痛くなってきた。あと鼻水出てきたりとか。
そういやセッションのときにもくしゃみしたりして、どうせ花粉症だろwwwと油断してたけど、やっぱ寒かったから風邪だったのかも。
念のために、喉の薬つけて風邪薬飲んで、また普通にテレビ見続けてた。
普通に治ったので大丈夫かなーと思ってたんだが。流石に寝て起きたら喉が痛くて鼻声になってたな。まぁ今日も友達来るんで薬飲んだりしたら治ったんだけど。


ていうか友達の片方は昨日のTRPGにも参加してて、どうなんだろ?明日遊ぶのかな?と本人も知らない様子だったが、結局来ることになってた。大丈夫!栄養ドリンクとか飲めば今日も元気に遊べるよ!!
友達の方は流石に少し疲れてたのか、ちょっとうちで寝て休憩してたけどね。