PSPo2i

4人でいろいろマルチをやって遊ぶ。つーかもうみんなマガ殺やりすぎて飽きてるから、気分を変えていろいろやりてぇんだよ!
新ミッションでやってなさそうなのボチボチやってく感じで。
90〜100くらいのレベルだと、受けるミッションに迷うよな。Aしか受けられないけどまた微妙に敵がヌルかったりとか。
でもSまで行けたとしても今度は強すぎて困るんだよなぁ。どうしろと。
∞ミッションもいろいろやってみたけど、敵レベルの+の関係でキツかったり温かったりしてまた悩む。
てか、ソロならある程度このレベルくらいなら大丈夫ってのがわからないことはないが、4人だとどのくらいまでいけるかよくわかんないんだよね〜。これくらいだときつい?と思ったら結構簡単だったり、でもちょっと余裕ぶっこいてみると酷かったりするしな。


ディラ・ブレイヴァスのダガー?だったがを友達が持ってて欲しかったんだが、それを私もようやくゲット!まぁCだから使えないんだけど…転生とか別キャラとかで…ね?
エターナルヒートも敵からのドロップでゲット。雷だったのでこれはこれでいいかも。しかしこれどこがフォトン変わるんだ?刃の部分は変わらず赤いんだが…。


すれ違いとかで貰うサポキャラを、全種族全性別でそろえるとNPCからもらえるPAディスクのレベルが+5されるのだが、(スタッフ談)
デュマ男がいない!と嘆いている友達の為に、キャラだけでよければ…とデュマ男作って配布してみた。ダンガンロンパの苗木です。
流石にAW全部は埋まらなかったが、普通に連れまわしてるだけならそれなりに楽しめる程度には台詞入れておいた。