ディシディアデュオデシムファイナルファンタジー

友達が持ってきたのでいろいろ見せてもらう。
前回見せてもらったとこではまだ居なかった、ギルガメッシュとかどんな感じか見せてもらう。アホの子で爆笑した。
ああそうか…8、9、12はギルガメッシュにあったことある組って事か…。なかなか小ネタがきいてるなぁ。
あとはステージのプリマビスタとか最高すぎる。テンション上がった。ルナティックパンドラとかねーのかなー。
ラグナのサードフォームを見せてもらった。近くのコンビニにタバコ買いに行くお父さんみたいだなぁ(笑) つっかけで壁走るって凄くねー?
「あーやべタバコ切らしちまったー。ちょっと買いにいってくるわー。……おっと、レインからメールが…『卵買ってきて』…いってきます……」みたいな哀愁漂うお父さんのイメージです。
サードフォームだけ指輪つけてたりすると最高だったりするんだが、流石にそこまでは作りこんでないか。
ここまで書いてるけど私、8は大嫌いだからな!!!!


友達が貸そうか?って言ってきたけど、どうしよーかなー。旦那も言ってるけど、私このゲーム買ったら買ったで超はまると思うんだよなぁ〜。1と5のサードフォームとか最高だしさぁ〜。
でもまだやるゲームとか残ってるから、それを先にやりたいところだしな。落ち着いたら買いたいなぁ〜とは思っているんだけど。