PSPo2i

今日もひたすら∞頑張る。
全部のステージで経験値50、敵HP0.8、ドロップ率30のミッションが出来たけど、ボスがヘブンスマザーとかオンマゴウグとかやりにくいやつだもんで、他のボスキャラでもいろいろ作ってみる。
ゾアルゴウグとかあるけど、あいつHP多くてめんどくさいなー。二首ドラゴン系のがHP低い事がわかったので、その辺のミッション作ってみた。
あとは動かないマザーブレインとかDF1stなんかもいいね。人型ボスもやりやすいから作っておいた。ヘルガとかはドロップも期待できるしいい感じ。
こんな感じで、全部のステージでミッションが出来るようにしと来ました。あとでなんか欲しいレアがわかったら、それをドロップするボスと合成させればいいしね。
苦労の甲斐あって、アルテラツゴウグから虹箱発見!!ぃやったあぁぁぁ!!!!!

6%……だと……?
なんでこんなに虹箱の属性運が悪いんだ私は…○| ̄|_

こうやってひたすら周回しているというのにユートの野郎は一向に槍をよこしやがりません。ファッキン!!クソ野郎!!
ブツが欲しいんじゃなくて称号が欲しいだけなのになー!もー!早くよこせよー!何ポートレートよこしてんだよコンチクショー!破くぞコラ!!
なんかここまで出し渋られるとユート嫌いになってくるなー。さっさとヴィヴィアンとかサポキャラとか、別のキャラでやりたいよー!!
その一方で、マガシがすごい勢いでデレてきて、ポートレートやら高レベルグルッダやマガナスレイヤー44%なんて物をくれやがります。素敵!!マガシお兄ちゃん!!!