PSPo2i

wikiで調べてみたところ、称号「カーシュ族」を手に入れるための槍はユートからもらえないことが判明した。モギャー!!
今までの苦労はなんだったんだファッキン!!でもスライサーもらえたからいいのか…てかAスラは貰ったけどSスラ貰ってねーからSスラの為にユート連れまわさないとダメか…。
MA交換所で手に入ることがわかったので、チケットの種類と枚数調べてMAやってくる。なにこれめんどい…。ドルヴァベール強いし。
∞ミッションでユート倒しても手に入るっぽいので、もうそっちで取る事にする。
ユートは即効でリストラして、ユートフルボッコ大作戦。
ぐあー!こいつ正面から殴ると0ばっかでてめんどくせー!小さいしチョロチョロ動くから背後取りにくいし。めんどくせー!
ミッションポイントがモリモリ上がっていくぞ。まぁこれはこれで別のミッションと合成するときに使えるからいいか。

そろそろキリングハーツを取るためのクラオダいけるかなーっと、オーダー受けてフリーミッションへ。
最近∞ミッションばっかりやってたから、たまに気まぐれでフリーミッションやると職ポイントいっぱい入ってビビる。
てか倒したのに倒した数カウントされないんですけどー!?マガシか!?マガシがやったのかー!?