PSPo2i

コクイントウがもう一本欲しいなーてか色つきが欲しいなーと思ってオルガディランを倒しに行く。
オルガディランは友達がくれたヤツが一個しかないんだよなー。とりあえずこれを合成していけばいいかな。
とりあえず合成できるポイントが貯まったけど、コクイントウ出ないなー…。あとミャウも出ない。
こいつは他のヤツと合成する事にして、とりあえず今はプラネットトレジャーを取ることに専念する。
まずはゴールドをかるーく取っちゃって、プラチナも取れそうだったので頑張る。
おい!全然出ねーぞ!!!経験値アップがついてないミッションなのにレベルが上がったぞおい。てかそろそろポイントが4桁になる。
大量のオキクドゥーグとかどうしよう。合成でもするか。ギザミサキは即売り。虹箱来た!と思ったらジェラセンバなんだよな…。
しかし何度目かのミッションで、大量のレア箱が!!

虹箱二つもでたー!!一つはジェラセンバだったけど、もう一つはウンリュウジミサキ!!!!
「僕は雲龍寺美咲ちゃん!!」で有名な、萌えキャラのウンリュウジミサキですよ!!属性も30台でなかなかいい感じだし。よっしゃー!!
…でもプラネットトレジャーがでないんだよね。どうしようかもうホントに。