エルシャダイ

友達がちょっとどんなのか見せてーというので、ちょうど旦那がちょっとやって見ようかなと言っていたのもあって、旦那にやらせてそれを見ることにした。てか私のデータでやると2周目だからいろいろとアレだし。
最初のルシフェルセーブのとこまで。とにかく絵面がきれいだよなーと友達も感心していた。
旦那も言ってたけど戦闘は普通だな。演出面とかが優れているからやっぱ雰囲気ゲーだなぁ。
もうちょっと先に進んだとこが好きなので、そこまでやって欲しかったがまぁいいや。旦那が終わったら友達に貸すのもいいんじゃないかな?(ルシフェル風に)

ついでに、ニコ動で友達オススメのエルシャダイ動画を見せてもらう。たまたま昨日だったかに私が見て「いいなー」と思った動画だったので嬉しかった。
公式で新しいPVが出ていたので、折角だから友達と見る。PVにアルマロス出てきて私大歓喜。友達にもヤツが良キャラだと伝わったみたいで何より。

そういや昨日エルシャダイのCD探しに行ったけど結局見つからんかったので、ググって調べてみたらCDの公式サイト見つけた。
視聴も出来るみたいだし…と思って見てみたらQ&Aの内容が酷すぎでワラタ。なんじゃこりゃwww全然Q&Aになってねぇwwww
そしてamazonでCDの情報をみたいと思っているのに、その「CDの公式サイトがヤバイ」という記事が上位を占めてて肝心のamazonがなかなか出てこねぇwwwどうなってるのwwww
とにかく曲がよかったので、早いとこCDを買いたいもんです。