スーパーロボット大戦W

ガウルン戦やり直し。今度は先に周囲の雑魚をつぶしておく。
準備が整ったら一斉攻撃して一気に倒した。宗介に止め刺させたかったけどちょっと足りんかった。まぁいいや。

いろいろありまして、これまで出てきたキャラと手を組むことになりました。
あとはマジンガーとSEEDとかその辺か?そういやオーガンの動向も気になるな。ゲッター名前だけしか出てないけどまだ出ないのかな。

10話にて、風龍と雷龍が出てきたー!てかこの曲は…タイトルなんだっけ。勇者ロボ軍団?そんなにガオガイガーのこと好きじゃないんだからね!っと言いつつ歌詞がうろ覚えに出てきてヤバイ。
あとやっぱりバルザックが髭剃って登場。ソルテッカマンになったようなので、このまま仲間になるのかな。
うーん…この人いい人だったっけ…覚えてないんだけど…意外といい人だったような…。現状では嫌なヤツなんだけどさー。
そしてついにキタキター!!!エビルキター!!!もう子安の声で「にィィさァァん」とか最高だよ!DSだから声出ないけど、脳内再生さえあればどこでも聞けるよ!!

ブレードの方はすでに時間ギリギリなのでのこりあと4分しかない。
バーカ!Dボゥイのバーカ!!なんでいつもいつも5分とか4分とかギリギリのとこなんだよ!たまには15分とか10分とかもう少し余裕持って変身しろよ!!
でもってブレードはエビルと一騎打ちだっつって2人だけ遠くに行っちゃった。あー…これはたぶん勝てないから4ターン逃げ切れってことなんだろうな…。
その間にみんなで雑魚殲滅して終わったらゆっくりエビルフルボッコにしろ、と…。(もしくは勝利条件変更かな)