PSPo2i

最近全然やってなかったので、気まぐれにやってみた。
2ndのレベル上げでマガ殺をずっとやってた。レベル80になったのでエクステンドウイニングアップル振り回してたら超余裕になった。このままレベル100まで行こうかな。
ギリギリレベル100にならんかったな。100になったら転生するつもりなんだけど、マガ殺だと余るから∞ミッションでもやろうかな。
次に100転生すれば職レベル制限50まで行くから、これ以降は普通にレベル上げして行こう。

このままレベルを上げまくって3桁まで上げて、丁度いいところでMAiが来て、1stを転生させて…みたいな感じにしたいんだけどなー出来るかなー出来るといいなー。はよ繋がれやPSN〜〜!!