スーパーロボット大戦W

11話。みんな頑張ってDボゥイを助けたのに、一度暴走したDボゥイはマジ凹みしてて戦うのを拒否した。

私「………………ハッ!!」
私「うきゃあああぁぁぁ!!!あなたの30分をおおぉぉぉぉぉ!!!!」
旦那「???え、何?どうした???」
私「いやあぁぁぁぁぁ!!!名シーンくるううぅぅぅ!!?!??」

無駄に興奮しまくり。テッカマンブレードには甘いなぁ。なんかうろ覚えだったけどここのシーンは覚えてるんだ。

いやもうまさかの再現っぷりに大興奮。思わず写メ取っちゃったよ。DSは写真写りが悪いから困る。SSもないしー。

ブレードが復活したら、風龍雷龍も頑張ってシンメトリカルドッキング。
なんでこいつらとの絡みなんだろうなーと思ったら、……そうか…双子の兄弟つながりか……。
やめて!やめたげて!!Dボゥイの前で仲良し兄弟っぷりをアピールしないで!!可哀想だろーがー!!!!

12話。打って変わって、ナマモノだらけの文化祭。
ボン太くんが可愛いなぁ。量産型が大量に出てきて吹いた。なんかほのぼのとしてていいなぁ。対するあしゅら男爵がなんだか可愛いです。
ボン太くん軍団が結構強い。しかし敵さんも真面目に戦いに来たのに、こんなふもふもした奴らに倒されたら浮かばれないよなぁ。
ミリタリー系の話なせいか、フルメタルジャケットのパロディで、女子高生が言ってはいけない単語を叫びまくりで面白かった。
あんな台詞を校内放送で全校生徒に向けて言ってんの?これは酷い(笑)

ボン太くん軍団の次は、ライオンさん軍団が現れて敵をフルボッコにしてくれました。今回は随分フリーダムな話だなぁ。