ニコ厨

今日も元気にニコ厨です。昔好きだったラブデリックチュウリップってゲームの動画見てるけど面白そうだなぁ。
それ系はmoonとエンドネシアしかやってないんだけど、またやりたいなぁ。どっかにmoon売ってないかなぁ。
咲かせて!ちびロボ!とかも好きだったな。ちびロボさんもラブデリ系だと聞いたけど。
ラブデリ系は序盤の難易度が高くてうっかり投げてしまいがちだが、じっくりとレベル上げてくといろいろ出来て楽しくなるんだよな。※例・一番最初のイベントで、パン屋に行ってこいとお使いを頼まれ、とりあえず街を歩いていたら死亡。(最短ルートでパン屋に行かないとHPが持たない。MAPなんかわかんないのに…。)
あとはギフトピアとかUFOとかかー?ちょっとどっか探してみようかなー。でもプレミアとかついてて高かったりするんだろうなー。
moonなんかPSのゲームなのに全然みつかんねーよー!!