PSPo2i

また今日もMAiでレベル上げをしているのだが、レベルが110位になっちゃったからそろそろ効率悪くなってきた感じかなー。でも死なずに(てか死んでもいいし)安全にレベル上げできるからやっぱMAiのがいいかなー。
久しぶりにマガ殺やってみたけど、こっちのがレベル上げはしやすいと思う。
うーむ、どうしようかね。前よりレベルが上がったからマガ殺はやりやすくなったけど、それでもうっかりディーガ喰らって死ぬこともあるしな。

夜には旦那と二人で遊ぶ。
同じくらいのレベルなんだけど、これくらいならボスも倒せるか?と挑戦してみた。
2人ならなんとか倒せるようだ。これなら職上げのためにも二人でMAi周回するにもいいかな。
MAi1はともかく、MAi2のほうはまだ無理かなぁー、。フロウウェンな上に時間制限まであるしなぁ〜。