模型戦士ガンプラビルダーズ ビギニングG

プラモデル制作ということで、友達が持って来たDVDを横で流しつつ、PSPo2iやってた。
私はそこまでガンダム詳しくないけど、他のみんながいろいろ詳しいのでやいのやいの言ってて、かなり小ネタ満載なのはよくわかった。
ガンプラ作って、戦場の絆っぽいゲームで実際に自分の作ったガンプラに乗り込んで戦う…という内容なんだが、いろいろ突っ込みどころ満載で超面白かった。
しかしアッガイの可愛さは異常。クマッガイて。
女の子が目からビームなんて出したらあかーん!!…と言ったら、目が粒子砲と勘違いしたという設定なんだそうな。まぁとりあえず…納得、かな。
つーか高火力過ぎて女の子が乗るロボットじゃねぇだろこれ(笑)

とりあえずこのアニメを見て得る教訓は
クリアパーツTueeeeeeeeeeeee!!!!!
チートじゃねぇかこれwwwww自由すぎんだろもうwwww大会でこんな無双したら普通に出禁になるぞwwww

なんか普通に続きが見たい気がする。