ポップンミュージックポータブル

いよいよPSPの調子が悪くなってきた。ローディングの長さが半端ない。
まだローディング画面ならいいんだけど、真っ白な画面で数分間止まってるとこのままフリーズするんじゃないかと心配になる。
しかし、ローディングの長さは別に我慢強さがあればなんとかなるんだが、たまに曲の途中で一部の音が消えることがあるのがキツイ。歌入りの曲なんかは綺麗に歌部分だけ消えるんだよなー。
一部の音が消えても伴奏とかは微妙に残ってて、ボタンを押した時の音は聞こえるので、とりあえずゲームは出来るから性質が悪いよな…。完全にゲームにならん!って言うのなら、諦めて今すぐ修理なり購入なりするんだが…。

そんな状況ですがひたすら遊んでおります。
とりあえず、表の世界をある程度やり遂げたので闇の世界へ突入。なんかポップンの癖に壮大な話になってきた。どうなってんだこれは。

キャラクターの動きとか見られる。恒例のモードがあるんで見てたんだが、LRを押すとプロフィール見られるのは気づかんかった。
ししゃものプロフィールに出身地下北沢って書いてあった。え…、あのジャングルとか宇宙空間とかって下北沢にあるの…!?都会は恐ろしいところだべ…。
んでもって好きなものは「ネコ缶(まぐろ)」だって。マグロってお前…名前ししゃもなのにししゃもじゃなくてマグロが好きなのかよwwさらに嫌いなもの「わさび」ってこれどう見てもマグロの寿司食べたらわさびが入ってて痛い目見た経験からきてるじゃねーか!!いや、ちょっとはししゃも食べてやれよ!
お前ちょっとは空気呼んで「子持ちししゃもが好きです」とか言えよ!名付け親のサトウさん全否定かwwww