PSPo2i

今日はガッツリやるぞー!と決めて、旦那と遊ぶ。しばらくして友達も呼んで3人で遊ぶことに。
MAi4のAを周回とか、3や1の∞やったりといろいろやってみる。
3のボーナスで封印ノダチが3本くらい出て嬉しかった。どれも30台くらいのいい属性だし。ノダチでけー!かっこいいー!!
友達が4のAでサイコウォンドきた!とか言ってたんではいはい、って言ってたらホントにサイコ出てやがんの。すげぇ。ホントにAでも出るんだ〜!!

そんな感じでやってたらレベルが198になりました。あと2つで200だー!ギリギリイベント内に200達成できそうだな。

最後に、ボス前放棄でMAi4∞をレア狙いでやってみることにする。
サイコウォンド(3本目)ゲット!!属性30台ですこれはおいしい。フォースなんでサイコ欲しがってるのに未だ一本も持ってない旦那が「もう帰ろうかな…」とげんなりし始める。
さらにリュウホウジドウが出た。前に取ったやつは属性一桁だったから、まともな属性が出て嬉しい。

そして最後のボーナスステージ。ジャッゴからウインドミル祭状態ですよー。
…と思ったら最後の最後で旦那に奇跡が。「クラッド6・シャグ!!」「魔杖バルバトス!!!」な、なんだってー!!
まだ持てないようだが、ビジフォンで見ると剣みたいな感じの禍々しいウォンドだった。いいなぁ〜。

旦那にいいものも出たので解散。今日はみんないいレア拾ったりして、なかなか良かったんじゃないの?