街へいこうよ どうぶつの森

とんがりボウシをやった後だし、オプーナWii起動したついでに、ぶつ森今どうなってるんだろう?と怖いもの見たさでぶつもり起動。
意外と村の様子は変わってない。時間止まってたのかな?一部の花(レア花)が枯れずにそのまま咲いてたし。
てか私のキャラ魔女帽子に魔女服じゃねーか!とんがりボウシで魔法使いになってるってのにぶつ森で魔女になってんのかよ!どんだけ魔女好きなんだwwww
適当に村を見回って雑草だけ抜いてくつもりだったが、お隣に住んでるブレンダさんが雨の中「鍵なくしちゃった…」と途方に暮れていたので、ひたすら鍵を釣り上げる作業にかかる。
ちくしょう!なかなかみつからねーなー!だいたい魚影の大きさはわかってるのになぁ…。
ハムカツが相変わらず女装好きで笑った。ケツ丸出しだし。ラムネと話して服を変えていたが、女装から女装に変わっただけだったし。

しばらく釣りを続けて、ようやく鍵が見つかったのでブレンダさんに渡してゲームを終了する。
うん、たまにはぶつ森やってみると面白いかもしんないな。