パタポン2

ちょっとだけやるつもりが気がつくとずっとやってる。中毒性高いな。
今のところ順調に先へ進めているが、いろいろとパタポン増やしたいので最初の狩場とかでちゃんと狩りした方がいいかなぁ。

話を進めてみたら、まさかの鷹の目のゴーン登場。ヤダー!!!カッコイイー!!!
前作のライバルが再登場とか何この熱い展開!!パタポンなのに!!ゴーンのかっこよさは異常!!
後で遊びに来た友達に、ゴーンのカッコよさを伝えたら「カービィメタ様みたいな感じ?」と言われた。おお、見事に的確な表現だ。今度から他の人に説明する時はメタ様みたいなの、と伝えよう。
ゴーン仲間になったりしないかな…でもゴーンはライバルのがカッコイイかな。でも仲間になったらなったで嬉しいんだろうな。