友達が遊びに来た。

3人来たので5人です。PSPo2iやるには半端だし…?と言っていたが、なんかいろんなゲームがあるのでそれをバラバラにやってた感じ。フリーダムです。
一応、男子チームでダンボール戦機。女子チームでとんがりボウシと魔法のお店なんぞをやっていたけどね。
ダンボール戦機は進行度に差がある3人なので、1vs2でやってるのに1人の方にフルボッコされてたりとか。
とんがりボウシのほうは、今回は珍しくタライのぶつけ合いもせず穏やかに遊んでましたが、友達が骸骨のボウシを手に入れてて怖かった(笑)

あとはマヴカプ3をちょっとやったりとか。
マーヴルキャラほとんど使わないから、このキャラこんな人なんだー?とか始めてわかったりする。
旦那がミッションモード開始してムキになったりとか。なかなかやりたがらない割に、始めると熱中するんだよな(笑)