オプーナ

随分長いこと話が進んでないけど、それでもちまちまやっている。なんつうか、ラスダン行く前にやれることは全部やっておきたいんだ。
そうやっていろんなことをやっていると、見逃してた秘密キーとか見つけられるからそこまで悪いモンでもないんだよなー。
ライフボーンで、何気なくミシェルに話しかけたらなんかフラグ踏んでたようでちょっとしたイベントがあった。
オプーナ達は一晩中話をすることになった!…って強制的に一日経過してんじゃねーかー!うおぉぉぃ!!さっき眠って新しい一日になったばかりなのにー!?まだアルティエラでウクレレ弾いてねーっつーのー!!まったくこの女…てかそれでもトモダチ度5にならないし…。

とりあえずライフボーンだからハイテクちゃんの最新話を見れてるだけでもマシか…てか他の番組は10話しかないのに、なんでハイテクちゃんだけ20話もあるんだよ…。
てか最近のハイテクちゃんはいろんなものを犠牲にしすぎて凄く心配になってきますよ。大丈夫なの?とうとう自慢のIQまで下がっちゃって…(でも1600が1300になったくらいなんでたいしたこと無いとは思うけど)次回が20話だけどこれが最終話かな?ノルマもあと少しって言ってたし。
全然関係ないけど無駄に気になります。ハイテクちゃん。