輪るピングドラム

なんかペンギンペーパークラフトの1〜3号が完成していたようなので、またプリントアウトしてせっせと作っていた。
1号完成。明日には3号作って3つ並べようか。てか前に出ていた2号がちょっとリニューアルしてたんだけど(背中に2.がついた)、こっち作り直したほうがいいかな。それか面倒だし、最初に作ったやつの背中に自分で2って書くだけでいいか。
相変わらず足がどうなってんのか全然わからない。スレ内に、「足はこんな感じ」っていう写真が載ってたけど、それを見てもさっぱち意味がわからない。てか変に暗くてライトアップされてる画像だもんだから全然細部がわかんねーよ。
…たぶん横の部分を折り曲げて足の裏にくっつけるんじゃないか?と思ってるんだが、山折り線も書いてないしなぁ…。
でもそれやると何とか足の形になるもんだから、今までそうやって作ってきてます。たとえ間違ってても普通に立つし、足なので目立たないから問題ないと思う。