じんましんがヤバイ

昨日の夕方あたりからじんましんが出始めた。しばらくしたら治ったんだけど明日大丈夫かな〜と思ったんだけど夜になったら悪化してきた。
おかげで全然寝れなかった。超辛い。今日はリアル脱出ゲームの日なんだけど、よっぽど今日は休んでやろうかと思ったよ。朝から吐くし。なんとかこらえて出ることにしたけど。
今日は大阪なんで、友達の車の中で寝まくってた。
行く途中に塗り薬を買って、時々塗ったりして何とかやり過ごしていた。結構いい薬だったので効き目あったみたい。
もう大丈夫っぽいぜ!といいつつSAのトイレで薬塗りに行ったら全身真っ赤だった。全然大丈夫じゃねーじゃん!
なんだかんだで、会場につく頃には痒みが気にならないようになってきたのでよかったと思う。