竜宮戦〜初の冬馬戦のあたりまで。
冬服になりました〜…って貴音の服が白黒だもんで、すっげー絵面が地味だ!!なんで3人してモノトーンの服しか着てないのよ!!
こんなことならまだ真がいた方が、インナーのピンクが映えてカラフルだったわ!

前の曲プロデュースできたりするんで、きゅんパイアに戻してたりしてた。こっちのがSMOKY THRILLより高得点取れるんだよなぁ〜。ラストのバーストのタイミングもわかりやすいし。
3曲目は貴音がいるので投げウッスでおなじみのMy Best Friendにした。どうも前作の影響で雪歩の得意曲のイメージがあるなぁ…。
ランキング順位が微妙だなぁ〜。そろそろ西が10万に達する頃だから20位に行って欲しいんだが…。
どうにか、30週前後くらいで19位にランクイン。これでどうにかなりそうだな。その勢いで西の歌姫歌王子ゲット。これでBADEDはなくなったから精神的余裕ができてきたかも。
さて、お次は地味に3万くらいある上方か中央あたり狙ってみるか?そういうときに限って資金営業とか欲しいものが出てこないんだよなぁ〜。

冬馬戦をこなしたあたりで4曲目をセレクト。im@s2ndにしてみた。これならそれなりに点数取れそうだ。5曲目どうするかだよねー。