ラスボス戦を乗り越え、無事にEDを迎えました。北東以外は全制覇。前と同じくグッドEDでした。
貴音はコミュとかやりやすくて楽ちんだった。なんか武士の妻みたいだなぁと思った。
ED見たけど謎は謎のまま終わる。という感じだな。まぁストーリー重視のノベルゲーのギャルゲーじゃないから別にその辺はいいのか。
やる前は勝手にロシア系の王族の末裔とか思ってたんだけど、話聞く感じでは和風っぽいしよくわからんな。
王女属性ついてる割には、EDの台詞とか見るとなんかのエージェントっぽい気もする。まぁどっちにしろわからんな。

クリアした時のリザルトはこんな感じ

前回よりもスコアとか評価とか低いのに総合評価が高いと言うことは、IAでいくつ取るか、と言うことが最も重要視されてるんだろうなぁ。
プロデューサーランクが、一気に2つも上がってレベル5になりました。
Pのランクってなんかあるんだろうか。昔ならアイドルのパラメータとかレッスンのやりやすさとかに影響したんだけど。
今回は会社のでかさくらいしかないのかな?

次の予定は真美・真・響のダンス特化チームかな。真美と響ですべてのキャラのプロデュースは一通り完了かな。
そろそろトゥルーED取れると思うんだが。取れるようになったら雪歩とか千早リベンジとかやろうかなぁ〜。