ぽかぽかアイルー村G

エストが、ダウンロードを除きあと1つだったので、それをクリアしておく。
うーむ、新しいクエストが出ないぞ…なにか条件があるのかな…。仕方ないのでしばらくは素材集めしたりしよう。
仲間を増やそうにも、ネコバァから貰えるネコが増えないしな。
とりあえず、ネコバァのところの1匹が頑張れば素材が集まりそうなので、素材を取ってきて仲間にする。
ネコバァの紹介してくれる猫が増えたよー!!…てどれも酷い素材ばかりだな…悪魔かお前らは。
地道にニジイロブスターとか釣ってかないといけないねぇ。青色羽とかも引っこ抜かないと。
ニャンクエでドデッカブ150個とか酷いこといわれたのだが、なんとかカブを引き抜きまくり、150個集めることに成功。
ゲリョとかいう名前からして嫌なヤツが村人に加わりました。なんかこいつコミュ障っぽいwwwww

またしばらく、マレコガネを探す作業が始まるのかな…今日一日頑張ったけど、ようやく1匹手に入ったくらいだよ…。
ガーヴァ牧場で青色羽狙いつつ虫捕りのミツゲット→虫捕りの木を殴ってマレコガネを探しつつ釣りのエサゲット→ニジイロブスターを釣る為に遠洋イカダで釣りまくり。…このローテーションを延々続けてくかなー。
釣りしてればまた油もとれるだろうし、それで採掘できれば肥料も見つかるだろうしね。そしてまた牧場へいく…の無限ループなのだよ。ネコの生活も大変だねー。