揺れるゲーム業界

情報サイトとか見ていたら、凄い話になっていたので、あわててLoAスレ行って真偽を確かめる。
LoAスレが騒然としておりましたぞ。てか3大マルチアクション(+1)がそれぞれ別の畑に行っちゃったんだなぁ〜。
とりあえず3DSは買うとして、Vitaはまだまだ保留かな。特に欲しいゲームも無いし。

つーかVitaの開発予定のラインアップに真・女神転生シリーズとか書いてあったんだけど、
もういいよ!!開発してるしてる詐欺はもういいよ!!PS3だって開発してますって言ってまだ出てないじゃないか!!
毎回新ハードは出るたびに開発しますよーって言って何年も放置しやがって!!
いいよもう!出れば買うから!!だからちゃんと出来上がってから発表してくれよ!!