2

新たなプロデュースの始まりです。今回は真美・響・真の3人。うわー!アホの子しか居ないよー!!!
いろいろと頭悪くて終始ニヤニヤしっぱなしです。シリアスなのもいいけどこういうのも悪くないな。
うーむ、しかしコミュがうまいこととれんな。なんというフリーダムだ…まこっちゃんが楽なくらいか。

そして会社がえらい事になっていた。なんだあの噴水。超でかい会社になってるじゃん。アメリカか!!

今まで培ってきたノウハウを生かし、1曲目は捨てるつもりでレッスンを繰り返し、その代わり資金営業をしまくり、序盤からバリバリレベルを上げつつファン数も稼いでいたら、一発で50位ランクインとかしてました。
曲も大体フルコン出来るしねー。一発フルコンで2万オーバーだし。いくつだったか忘れたけど。2万5〜6千くらいだったっけ〜?