ぞんびだいすき

ちまちまと進めてますよ。最近はサブクエストが結構難しくなってきて、クリアできなかったりで大変だ。
あーもクリアできん!と思ったらすぐ開き直って、アイテム探しに行ったり一人でも多く倒して仲間が増えないかなーってやってます。
ショッピングモールで宝箱全部回収するクエストがあったが、残り一個がどうしても見つからず全滅…。うーむ目に見えるやつは全部取ったんだけどな。出来るだけぞんび散らせてサーチした方がよかったか…。でもカメラマンいるからうっとおしいんだよね。

スキルが増えるとこ、しばらく行ってなかったな…と久しぶりに行ってみたら、岩が壊せるようになっていた。そして次の岩が壊れるまであと少しというとこ。スキル増えたらもう少しやりやすくなるかな。

牛のチャッピーを取り返しました。可愛い。4つ以上食べさせようとすると「おなかいっぱい」って言うのが可愛い。
種を食べさせると後でアイテムをひねりだすって説明文に書いてあった。
ひねりだすってちょっと…いや、たぶん乳牛だし、生み出すんだろ…と思っていたが、アイテムデータのところに思いっきり「めずらしいうんこをする」と書かれていた。
ダイレクトに書くなや!!なんかこうオブラートで包めや!つーかぞんび食べちゃってるじゃん!!いくらぞんびでもそれはないよ!!
それでもなんかいい物出さないかなーと、いろんなものを食べさせているのです。
何か特定の組み合わせでいいもの出たりしないのかな。合成的な感じで。何か関連性のあるものを食べさせてみるとか。