友達と遊ぶ。

いつも通り、友達が遊びに来た。友達が家にちょっと忘れ物したと言うので、昼ご飯食べに行くついでに一旦友達の家まで行くことに。
友達の家の近くのイオンでご飯を食べたんだが、そこにある映画館のポスターを見て、三谷映画「ステキな金縛り」を見てみないか、と話題に上げてみる。
そういえばここは、以前このメンバーでTRICKの映画見に行ったところだし、友達が以前三谷映画のマジックアワーを見て面白かったと言っていたしね。
別に今日見るつもりで言ったのではなかったのだが、どうせやることもないし今ここで見るか、ということになる。
上映時間が微妙に合わなかったので、それまでは普通に買い物でもして時間つぶしをする。なんせここイオンだし。
ヴィレッジヴァンガードとかに寄ってみた。相変わらず変なものばかり置いてある変な店だな。でもあれやこれや見て周るのは楽しいな。