ゼルダの伝説 4つの剣 25周年記念エディション

4人で遊んでみる。この前は最初のチュートリアルを終わったとこまでだったので、今回はチュートリアルを全部終わらせる。
あーチュートリアルだけでも面白いわー。何これゼルダ凄い。
初っ端から切り藍とか投げ飛ばしたりとかで団結力ナッシングの4人だったけど、途中でちゃんと協力してみたら随分早く1ステージ終わらせられる上に、ルピーも稼げることがわかった。争いは何も生まないんだ…!!
でもルピーを取る時は我先にと言う感じで、宝箱もバリバリ空けてっちゃうよ。この団結と裏切りのバランスが絶妙だな。

マグネットで引き寄せたりするのが大変だった。持ってない人を引き寄せようと思ったら自分も引き寄せられちゃって穴に落ちたりとか。他の人に吸い寄せられて落ちたりもするし。
みんなでワーキャー言いながらやってて楽しかったな。