nintendogs+cats

ディスクドッグ以外ではそれなりに稼げるようになってまいりました。
お金に余裕も出来てきたし、そろそろ二匹目?ここはやっぱりネコ?
とりあえず様子を見にケンネル行ってみたら、いろいろと犬種が増えてた。しろくまのポイントが2000越えたからかなー?
ポメとかチワワとかが解禁してた。やべー超可愛い。ハスキーとか町の人が買ってるのみて可愛いなーと思ってたんだけど、ハスキーはまだか。
うーん、とりあえず新要素のネコかなーと思ってるけど、犬も気になるなー。まぁ犬は今後増えていくから、全部揃ってから決めるのもいいかな。
犬もネコも短毛種が好きなんだけど〜。ネコなー。何色にしようかなー。なんかこう…ランダムで1/256の確率とかでオッドアイ出てきたりしないの?ハスキーもオッドアイがいればいいのにー。

しろくまと地道にディスクドッグの練習をしてるけど、なかなか持ってくるようにならない。
やきもきしながらも、座り込んでフリスビーをかじってるしろくまの尻穴を見てると、なんとなく幸せな気持ちになって怒ることが出来ません。なんてヤツだ!!
うちのしろくま、持ってはこれないけど、キャッチするのは凄くうまくなったんだよな。ジャンプキャッチとかできるし、こないだ空中で回転しつつキャッチしてたぞ。すっげー!!!!マジ天才犬!!!!!!!