俺の屍を越えてゆけ

最近は奉納点に余裕が出来てきたので、ちょっと高めの神様狙ってもいい頃合かなー。
つー訳で新神様、天空のハルカと交神。なかなかバランスがいい子なので、いい感じの子供が生まれそう。

後はひたすら相翼院の奥で悪羅大将を狩りまくってた。名品珍品とかよく落とすからかなり金稼ぎになるのでおいしい。
あとは鳥居千万宮の方もかなー。お近さんがいる時はそっち言って悪羅狩りかな。
効率はいいのだが…最近はずっとそればかりやってるのでいい加減飽きてきた。そろそろ他のところにしようかなぁ。黒ズズとか大丈夫かなぁ。

九尾吊りお紺の台詞が短くなったので、回数はもうOKかな。あとは親子で来るだけか。うまいことタイミング合わせておかないとなー。このまま放置で奉納点稼ぎに使わせてもらうってのも手だと思うけど。
うーん、髪とか…もうやってもいいもんかねぇ?お紺倒せるレベルなんだから、その先の髪とかありなんじゃね?って思うんだけど…。

天空のハルカと2回目の交神。火の女神って少ないからありがたい。最近は男の子が多かったしね。こっちの子供もかなりいい感じの素質を持ってそうだ。この調子でバリバリハルカちゃんの神格を上げていこう。昼子に取って代わるんやー!!