ぽかぽかアイルー村G

トロクロの服配信してたなぁと思い出し、久々にプレイ。楽天のユニフォームとかもあった。野球はよくわかんない。
普通に始めてみたら、長老に起こされてビックリする。あれ!?生きてた!??
なんで誰も心配しないんだ!ってキレられたけど、そんな事言ってもなぁ…。
花火で打ち上げられて、雪山に落ちて雪だるまになって、転がった先の飛竜の卵を食べようとしてレイアに襲われて、命からがら村まで戻ってきたらしい。カルチャーショック!G!!
うーん、日にちとかよく覚えてないけど、10日位したら勝手に戻ってくる、とかそんな感じかな。

トロクロの服っつーかお面だけど超可愛い。うちは白猫だからトロのお面が丁度似合う!!…っと思ったら、クロのお面をかぶったら黒猫になってしまった。おおー、マイルーの毛並みごと変える仕様なのか。これは面白いな。