triG

炭鉱夫の朝は早い。今日も火山5で採掘をする作業が始まる。

つーわけでひたすら火山の採取クエストで採掘をし続けてます。高速採取と耐暑つけてピッケル3種フル持ちで、さびた塊3つ出るかピッケルが尽きるまで掘り続ける。
今日の成果。鬼ヶ島×2、凄くさびた大剣、凄くさびた槌、凄くさびた片手剣。
ランスが出ねぇえええぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!

上位クエをボチボチやってみたりする、しかしどれも厳しそうだなぁ…。なんか簡単に出来そうな上位装備でも作ってみるか…。
現状だとアオアシラとかくらいしかやりたくないなぁ。あとはポンデとかか。アシラ装備なら作ってもいいかもしんない。可愛いし。
今はとにかく素材集めのために採取クエストをこなしてこうかな。

ナバル槍が欲しいので、ナバル倒しに行ったりした。制限時間終了まで粘って、撃退に成功。一回のクエストでやれるんならこのまま周回してってもいいかもしんない。
角へし折ったのに角でなかったなー。体の部位破壊も出来たのにそこまでいい素材は出なかったな。古龍の血が2つ出たのは良かったかもしんないが…とりあえず今は使う予定ないしな。
つーか神秘の発光体なんて一個もでねーよ!!なんで5個もいるんだよ!!!

ガンキン捕獲の方をやって、溶解岩を手に入れる。丁度欲しい数手に入ったので、ランパード改にする。強いぞー!次はバベルだー!!

夜、ちょっとスーパー(ドンキが上の階にあるので遅くまでやってる)に買い物行って、帰ってきたらすれ違いしてた。モンハンすげー!!
なんつうか…キャラ名とか最近の履歴とか見る限り、彼氏の付き合いであんまり慣れないモンハンをやらされてる女…っぽいかな…。
プレイスタイルで、その人の人となりとかわかりそうでちょっと面白い。