輪るピングドラム・23話

なんか、本当に終るの?って心配して言い続けてたけど、ラス1になったら一週周って逆にちゃんと終るような気がしてきた。
最近は展開が重すぎてペンギン共が癒し担当になってなくて辛いな…。
2号が3ちゃんにお菓子あげて、しかも自分は手をつけないとか泣けるじゃん。あんだけ人の食い物横取りしてた子が。さらに1号に投げ捨てられてもお菓子あげようとしてたりとかさー。
しかしここまで来ると、乗り換えして全部なかったことにするリセットオチしか無いように思うんだが、なんかまどマギとかぶっちゃった感じがして残念だなぁ〜。リセットとかよくある話なんだけど、短い期間に何度も見るとちょっとガッカリ。
リセットオチと決まったわけじゃないけどさー。じゃあリセット以外でどうすんのよーって事になる。