アニマス22話

クリスマス回でした。千早が前回までと別人のように笑ったり他人と会話したり他人を気にかけたりしている!凄い!!
確実にゲームで言うところのBランク以降に突入したようだ。ここまで来てやっと普通の子になれたのか…胸熱。
クリスマスといえば雪歩の誕生日なのだが、ちゃんとやってくれてちょっと嬉しかった。やっぱエディー・マーフィーと同じ誕生日の人間を笑える人は違うぜ!!!

最終回へ向けて、春香の覚醒を描くって感じになるのかな。現状では美希に数歩先へ行かれてしまったという感じだが、この後春香がどう動くのか大変期待が持てる。
天才派の美希と努力派の春香の対決か…最後の最後で春香回が来るとかワクテカ状態だな!!
さすがエディー・マーフィーと同じ誕生日の人は違う!!!
Pへのプレゼントの財布も、このあとのなんかキーアイテムになるのかね。後何話だっけ?楽しみ。