THE MANZAI 2011

ちょっと前にやってたやつ。放送当時に見られなかったので録画しといたんだが、4時間と長丁場なので昨日今日とわけて見る。
うん、なかなか面白かった。流石にこういう番組に出るレベルだと普通に楽しめるわ。オンバトはもうダメだな…。面白いのが抜けてどうしようもないのしか残ってないし…。

ハマカーン好きなんだけど、最近不調だねー。「まさに鬼畜の所業!!」とかのシリーズも嫌いじゃないんだけど、推しすぎは良くないと思う。昔みたいにサッカリンとか言ってたあの頃の感じに戻って欲しい。
あと、神ちゃん大好きなんだけど、個人的に神田うのが大嫌いなので神田うの推しすんのはやめて欲しい。少し前のオードリーのバーター芸人ですとか自虐ネタしてるくらいならまだ許せたけど。

パンクブーブーオンバト時代はイマイチパッとしない印象だったけど、M-1とったあたりから面白くなってるので結構好き。今回のもなかなか面白かったねー。
個人的にはナイツが珍しく毒吐いてたのがすげー面白かったんだけど。のり(ピー)とか。