アニマス・24話

春香さんが欝化しております。普段から欝な千早の欝回よりも、普段元気な春香の欝化のほうがダメージでかい。
自分がどん底だった時に助けてくれたお礼か、春香のために奮闘する千早がよかった。よかったー。
千早回が春香回で、春香回が千早回と化しているな。もうyou達結婚しちゃいなyo!!

千早の時もそうだったが、この世界の人たちの幼少時代は精霊的な存在になりすぎだwww
まぁ答えに原点回帰を求める場合、子供の頃を自分を出すってのはいい表現なんだけどさ。

つーか春香、自分を取り戻すのに少しとはいえきっかけになったジュピターのライブには行ってあげないのかよw
ますますジュピターとはなんだったのか…といわれる感じではあるが、961を出てって弱小プロからやり直して、961を見返すとこまでやって欲しい気はする。そうやってどん底から這い上がってこそ、ラスボスとしてふさわしい人材になると思うし。
少なくとも現状では無理っぽいので、アニメ2期か…ゲームの3かでなんかやってほしいかも。

P何にもしてねーなー。春香の欝化を促進させる為に落ちただけか…今回も春香が自分でどうにかしたわけだから、Pがなんかして解決したわけじゃないしな。
せめてキャラメルをPの手で返すくらいはして欲しかったなー。キャラメルの礼はすでにしたからいいのかも知れんけどー。

いやーいい最終回だった…ってまだある!!!しかしいい最終回だった…って話が結構あるなこれw
そしてEDで1話からダイジェストで見てみると、やっぱり春香って主人公だったんだなぁって思うわ。
次回で最終回?だよな?もうやることないし。
ライブ回かー。なんかもーここまでやったんなら、ただただ30分歌うだけのライブDVDみたいな内容にしてもらいたい。それでもう満足ですから!!13話みたいに変にストーリー盛り込まなくてもいいですから!!!!!