triG

とにかくもー採掘!採掘!採掘!!稀にモガ森。
おかげでお金が少なくなってきたぞ。モガ森じゃー一銭にもならんし。
一度ラギア亜種を倒したけどまた換金アイテムだった。いらねーよ!!
しかし、お金が少なくなってきたところで、採掘しまくった鉱石を2〜3アイコン分売れば一気に金になるし、換金アイテムも手付かずなんだから、そういう意味ではかなりの資産はあると思う。
ふらっとハンターにて、G級ハプルをやってもらう。シャークカイザーに必要な光り輝く体液を拾ってくれるのでありがたい。あと1個なのに急に出なくなってしまった。どういうことじゃい。
揃ったらガノトトスやって鮫皇帝作ろうっと。

今日の採掘結果ー!
大剣2個、双剣3個(5個目)、ハンマー2個、笛2個(3個目)、神が島2個、片手剣2個、銃槍2個!!
クエー!ケケー!ランスが出ないー!!!!そして双剣の出現率の異常っぷり!!!使わないから!!!
しかしなんだ、一日に出る太古の塊って、数決まってるのかねぇ。途中からパッタリでなくなったんだけど、日付変わったらまた普通にポロポロ落ちるようになったぞ。
寝る前の一狩りにて、やっぱりランスは出なかったんだけど、お守りで護石王げっと。これでお守り取りまくりになるぜー!その前に凄く風化した槍が欲しいけど。