予定変更しておでかけ。

今日はTRPGの日だったのだが、急遽中止になってしまったので、旦那とお出かけに行く。
お宝鑑定団とか、それ系のショップでいろいろ変なもの見るのが好き。
ちょっと遠いんだけど、前に行ったことあって結構品揃えもよかったお店に行ってみる。
この辺の場所だったよな〜と周辺を探してみると…
【釣具屋】
…釣具…屋…?隣にあったカラオケボックスがあるからこの場所なのは間違いない…。潰れた?マジ?結構遠くまで来たのに?

目的がなくなってしまったが、とりあえず昼ごはんを食べる。どうもまだ周辺に別のお店があるようなので、そっちに行ってみることにする。
お昼ご飯を食べたところは、ちょっとお高いとこかなーと思ったんだが、入ってみたらランチタイムとかで随分お安くなっているのでお得だった、美味しいし。
んで、ご飯も食べたし行こうかねーと思ったら、旦那が「財布が無い」だって。なんだってー!!
かばんの中に3DSを入れるのを忘れないようにしてたら財布の方を忘れたらしい。とりあえずこの店の会計はどうするよ。
私って財布にあんまり金補充しないんだよな。こないだCD買ったばっかで持ち合わせ少ないんだけどー!?
見てみたら、なんとか足りるだけのお金はあったのでセーフ。あーランチタイムで安くなかったら完全にアウトだったー!!!

お金が無いので買い物は出来んが、折角ここまで来たんだから見るだけでも、と予定通りお店を軽く回ってきたりしてた。
旦那がちょっと欲しい物があったっぽいんだけど、持ち合わせが無いので断念。あんまり出回ってない品らしいので、またこの店に来ることになるかね?

帰ってきたら、ちょっと体調悪くなったので寝込んでました。今日寒かったから風邪引いたかも?あと長時間の車で酔ったかも。
そういや今週はお腹痛かったりと体調あんまりよくなかったから、風邪の引きかけだったのかもしんない。お腹からくる風邪とかあるし。