triG

旦那が手伝ってーというときにはモンハン起動させて一緒に遊ぶ。
村最終がクリア出来なかったので、装備を整えることにしたらしい。
ガンキン亜種なんかをやってみるが、結構なんとかなるもんだ。前は危うく死ぬところだったけど、今回は喰らっちゃいけない技もわかってきたから対応し易かったのかな。
旦那は何とか装備を整えたらしい。

その後、ダウンロードクエストの電撃のをやる。たしかこれランスのボルテクスワークスが作れるんだよね。
ラギア亜種かーG級辛そうだよねーとか思っていったら見事に敗北。いやー強いわ。
ぶっちゃけ舐めてたんで、私は栄養剤持たず、旦那は鬼人&硬化薬持ってかなかったってのも敗因だと思う。
まぁあれだ…来客が来た時とかに頑張ろう…。