リズム怪盗R 皇帝ナポレオンの遺産

相手は丸腰で自分だけ武器持ってる状況で、わざわざ相手に武器渡してタイマン勝負申し込むナポレオン様マジ紳士。
190年ぶりに起きてきたのに普通に携帯電話使ってるナポレオン様マジ情強。

サブゲーム。「君のためなら踊れる」難しすぎワラタwwwww
「ニセ怪盗R再び」は曲がメドレーでゴージャスだったなー。思わず曲に聞き入ってしまってタイミング外してしまった。
THIS IS MY HAPPINESSは卑怯だわ〜www最高すぎる〜。

クロードの正体なんで出てきた瞬間わかったけど、てっきりサッカー対決の時にボールが当たって帽子が取れて、
「きゃっ」バサッ(帽子で隠していた長い髪が出てくる音)「お、お前女だったのかー!?」…展開になると思ったら、
ベリーショートのままで女の格好してるのに遭遇するというオチでした。つまらーん!

ストーリーの中で銃で撃たれるシーンがあるんだけど、敵が銃を向ける→驚く→場面転換→倒れてる…という感じで、銃声が無かった。
銃声すらカットされるってどんだけキツイ規制だよ…。任天堂だからって厳しすぎじゃね?
一瞬訳わかんなかったぞ。「え?なに?今撃たれたの?」って。
撃たれるかと思ったら間一髪で助けが入って撃たれなかった展開かと思ったよ。そしたら倒れてるんだもんー。

うおーー!!!クロードのハングライダーのゲームがクリアできーん!!!さっぱりわからんぞこれ。どうすりゃいいんだ。
傾ける?攻撃する?タイミングがまったくわからん。リズムゲームなんだから、なにかしら音が出てそれにあわせればいいんだろうけど、よくわからん。どういうゲームなんだこれ。
サッカーといい、いちいちクロードで詰まるなぁ…どうしようもう…。