triG

友達の手伝いでグラン・ミラオスまでのキーをさぐりさぐりやる。
自分たちがやったときは、すでに緊急まで行ってる友達から、キークエだけ選んでやってたけど、今回はキークエを出す為のクエストからやらないといけないから結構数が多くて大変。
まぁG級でも4人がかりだし余裕でしょwwwと調子に乗って油断してると、うっかり死にをしてしまうから油断は禁物。
適度な緊張感があって面白かったな。

無事にグラン・ミラオスのとこまで進められた。
前回と違ってガンナーがいないのに羽とかどうやって壊せばいいんだろうかとちょっと不安だったが、まぁなんとかなった。
水中戦とバリスタ使えばガンナーなしでもいけるもんだな。対処法がわかってるとやっぱ違うなぁ〜。
素材も結構集まってきたし、装備とか作れないかなぁ。どうせ友達の武器作る時にまたやるんだろうし。

今日はいろんなクエストをやったから、一気にHR46まで上がった。
45の時に闘技場でジョー2体とか酷いクエストが解禁したんで、40以降5ずつ何かしらのクエストが解禁していくんだろうか…。

友達が帰った後、ちょっとだけ旦那と遊んでた。
高難易度を中心にやっていったので、また上がってHR47になった。
HRにはキャップがあるらしいと旦那が行ってたんだが、それだと50なり49なりで止まっちゃうのかね。