triG

旦那がとうとう村クエを全クリア出来たそうです。
貰える勲章ってなんか、単価かかってなさそうな、30分くらいでちょちょっと作れちゃいそうな感じがする。
「こんなものをもらう為に過酷な狩猟生活をさせられていたのかと思うと口から何か出そうになります」※元ネタ・みずいろブラッド

その後は2人で遊んでみる。
お互い盾持ちだからガ性ガ強は必要じゃね?っとアグナ亜種をやってみることに。ついでに、装備の強化に必要なボロス亜種もやりたいので、凍土に放りこまれてくる。
途中で出てくるウサギが、巨大雪玉を投げつけてきた後、玉を追いかけるように突っ込んできてビビった。お前はソニックブームを追いかけるガイルかよ!!と。

とりあえずアグナZの胴だけ完成。その後、いろいろな防具や装飾品などを組み合わせてチグハグな装備ではあるが、ガード性能+2、ガード強化、心眼のついた装備が完成。
これであらゆる攻撃をカウンターし、スタミナのある限りどこまでもチャージし続ける最強のランスになるぞー!!おーー!!