triG

友達が遊びに来たのでみんなで一緒に狩り。
最初は友達の欲しがっていた古龍の血と、私の欲しい皇海龍の剛鎧毛のためにナバル亜種を倒しまくり、もう一人の友達がやってきてからはこの前配信されたアルバトリオンのクエストをやる。
上位だし楽勝でしょ〜っと思ったが、意外と大変だった。羽は爆殺で何とかなるからいいけど、角がなかなか折れなくて大変だなー。角が出ないとランスが完成しないよ〜。
あと、ラギア希少種なんかもやったりする。こっちも角が必要なので頑張って爆殺する。
一度、切った尻尾を旦那と共に剥いでいたら、ラギアの攻撃食らってピヨったところにもう一撃食らって2人同時に死んでしまって、その前に一人死んでいたので一瞬にしてクエスト失敗になってしまったのは正直すまんかった。
角がまだ全然足りないし〜雷魂も出ないわで、ラギアの槍作るのには随分かかりそうだなぁ〜。