デビルサバイバー オーバークロック

ひとしきり遊んだ後、軽く買い物に出かけたのだが、その店で友達がデビサバを購入。ホワイトデーのお返しにと私にくれた。
買おう買おうと思いつつも長いこと放置だったんだよねー。貰ったのならやりまくるわ。
絵がアレだったのでちょっと躊躇していたが、オールドタイプのメガテニストからは好評だったっぽいし、ダンガンロンパスレでは殺伐とした部分が似ていると言われていたし、メガテン主人公強さ議論スレではいつもデビサバ主人公が上位に上がってくるのでずっと気になってたんだよな。

中古なんだけど、中を調べてみたらちゃんとデータ消してあったので、ネタバレがなくて一安心。
主人公の名前どうしよっかなー。