TBS「オールスター感謝祭'12」

ここ数回ほど見るの忘れてたりしてたので、今回は時間覚えてしっかり見る。
ヤベー!今回面白かったわー!!紳助が居ないから爆門太田が放し飼いでやりたい放題だったぞ。生放送だからマジで危なかった。
ラソンの途中でビートたけしが乱入してきたのが最高だった。ネタが危ないwwwwその後スタジオに内田裕也の格好で出てくるしwww
たけしの用意したネタもいろいろ酷くて最高だった。
太田がたけしとたけし軍団にボコボコにされたときに「フライデー以来だ」とか言ってたのがヤバかったwwwわかんない人のが多いけど言っちゃダメだろそれはwwww
この中かで助さんはどれ?って問題で、一人だけ犬神家のスケキヨさんが入ってるじゃないか!と思ったら、他が全部格さんだったので、正解はスケキヨさんだった!というのがなんか逆の発想ですごいと思った。確かにスケキヨさんもスケさんだけど!!
その問題の後、爆門太田がスケキヨさん(静馬)のモノマネしてたけど、あんなの誰がわかるってんだよ!!私くらいしかわかんねーじゃなーか!!また微妙に似てるとこが腹立たしいわ!!wwwwwwww

いやー、面白かったー。5時間半と長丁場だけど、他にいろんなことしながらダラダラと見れるから結構いいよ。