デビルサバイバー オーバークロック

うーむ…ヨモツイクサが倒せない…。今回は諦めて次の周回にしようかなーと思ってたんだけど、主人公に「物理反射とか吸収とか付ければいいんじゃね?」と思いつき、実践してみる。
うぅむ…パラメータが全然足りないな…。フリーバトルでレベル上げして、物理無効までは手に入った。
反射までにはもう少しレベル上げないと…。その代わり、ランダとか物理反射の仲魔連れてけばいいんじゃね?っと、全書で呼び出して実戦。
…無効でも貫通は防げんのか…んじゃーやっぱり反射つけるまで頑張らないといかんな。ランダだけど、肝心の主人公に死なれてしまってはどうしようもなかった。

ぬわー!これはいかんなー。フリーバトルでちまちまレベル上げてくしかないかー?でも、経験値ももう全然入らなくなってきてるんだよなぁ。あとレベル5必要なんだけど、大丈夫かねぇ…。